1962年、「リポビタンD」はドリンク剤として誕生しました。
皆様の健康を願い、疲れたからだを回復させるお手伝いを…
その一念で作り上げた「リポビタンD」は、多くの方に支えられ、“ドリンク剤文化”を牽引するブランドへと育つことができました。
これからも「リポビタンD」の根底に流れる思いを脈々と受け継ぎつつ、
皆様の健康とよりよい未来に向かって寄り添ってまいります。
1962年、「リポビタンD」はドリンク剤として誕生しました。
皆様の健康を願い、疲れたからだを回復させるお手伝いを…
その一念で作り上げた「リポビタンD」は、多くの方に支えられ、“ドリンク剤文化”を牽引するブランドへと育つことができました。
これからも「リポビタンD」の根底に流れる思いを脈々と受け継ぎつつ、
皆様の健康とよりよい未来に向かって寄り添ってまいります。
リポビタンDが、誰もが知る栄養ドリンクとなるまでに育った秘密は、いったい何でしょうか?
1962年のデビュー時代と2022年の現代のリポビタンDを比べてみました。
見えてくるのは、いつの時代も変わらぬ想いと時代のニーズに応える進化の共存です。
リポビタンDが、誰もが知る栄養ドリンクとなるまでに育った秘密は、いったい何でしょうか?
1962年のデビュー時代と2022年の現代のリポビタンDを比べてみました。
見えてくるのは、いつの時代も変わらぬ想いと時代のニーズに応える進化の共存です。
リポビタンDが、誰もが知る栄養ドリンクとなるまでに育った秘密は、いったい何でしょうか?
1962年のデビュー時代と2022年の現代のリポビタンDを比べてみました。
見えてくるのは、いつの時代も変わらぬ想いと時代のニーズに応える進化の共存です。
リポビタンDが、誰もが知る栄養ドリンクとなるまでに育った秘密は、いったい何でしょうか?
1962年のデビュー時代と2022年の現代のリポビタンDを比べてみました。
見えてくるのは、いつの時代も変わらぬ想いと時代のニーズに応える進化の共存です。
2代目CMキャラクターの王さんによって、リポビタンDはさらに浸透。一大ブランドに成長した今は、ブランドキャラクターの木村さんが「一歩を、一緒に。」をコンセプトとしてCM展開。「頑張る人の支えに」という想いは同じです。
2代目CMキャラクターの王さんによって、リポビタンDはさらに浸透。一大ブランドに成長した今は、ブランドキャラクターの木村さんが「一歩を、一緒に。」をコンセプトとしてCM展開。「頑張る人の支えに」という想いは同じです。
当時新型だったポンキャップからアルミに変わり、さらに再資源化するなど、早くから環境問題に取り組んでいます。次代を見据えつつ受け継がれるのは、活力などを表した歯車のラベル。エネルギーチャージの象徴は、未来を紡ぐ自信です。
当時新型だったポンキャップからアルミに変わり、さらに再資源化するなど、早くから環境問題に取り組んでいます。次代を見据えつつ受け継がれるのは、活力などを表した歯車のラベル。エネルギーチャージの象徴は、未来を紡ぐ自信です。
1999年に、医薬品から一般小売店でも買える指定医薬部外品へ。ラベル表記も「強肝・解毒・疲労回復」から「滋養強壮・栄養補給」を経て「疲労回復・栄養補給」に。価格はほぼ発売当時と変わっていません。
1999年に、医薬品から一般小売店でも買える指定医薬部外品へ。ラベル表記も「強肝・解毒・疲労回復」から「滋養強壮・栄養補給」を経て「疲労回復・栄養補給」に。価格はほぼ発売当時と変わっていません。
リポビタンDが産声を上げたのは高田第6 工場でした。現在は大宮、岡山、羽生の3工場で製造しています。高純度の精製水を使用し、調製から充填まで衛生面を徹底させたクリーンルームで製造しています。
リポビタンDが産声を上げたのは高田第6 工場でした。現在は大宮、岡山、羽生の3工場で製造しています。高純度の精製水を使用し、調製から充填まで衛生面を徹底させたクリーンルームで製造しています。
2代目CMキャラクターの王さんによって、リポビタンDはさらに浸透。一大ブランドに成長した今は、ブランドキャラクターの木村さんが「一歩を、一緒に。」をコンセプトとしてCM展開。「頑張る人の支えに」という想いは同じです。
2代目CMキャラクターの王さんによって、リポビタンDはさらに浸透。一大ブランドに成長した今は、ブランドキャラクターの木村さんが「一歩を、一緒に。」をコンセプトとしてCM展開。「頑張る人の支えに」という想いは同じです。
当時新型だったポンキャップからアルミに変わり、さらに再資源化するなど、早くから環境問題に取り組んでいます。次代を見据えつつ受け継がれるのは、活力などを表した歯車のラベル。エネルギーチャージの象徴は、未来を紡ぐ自信です。
当時新型だったポンキャップからアルミに変わり、さらに再資源化するなど、早くから環境問題に取り組んでいます。次代を見据えつつ受け継がれるのは、活力などを表した歯車のラベル。エネルギーチャージの象徴は、未来を紡ぐ自信です。
1999年に、医薬品から一般小売店でも買える指定医薬部外品へ。ラベル表記も「強肝・解毒・疲労回復」から「滋養強壮・栄養補給」を経て「疲労回復・栄養補給」に。価格はほぼ発売当時と変わっていません。
1999年に、医薬品から一般小売店でも買える指定医薬部外品へ。ラベル表記も「強肝・解毒・疲労回復」から「滋養強壮・栄養補給」を経て「疲労回復・栄養補給」に。価格はほぼ発売当時と変わっていません。
リポビタンDが産声を上げたのは高田第6 工場でした。現在は大宮、岡山、羽生の3工場で製造しています。高純度の精製水を使用し、調製から充填まで衛生面を徹底させたクリーンルームで製造しています。
リポビタンDが産声を上げたのは高田第6 工場でした。現在は大宮、岡山、羽生の3工場で製造しています。高純度の精製水を使用し、調製から充填まで衛生面を徹底させたクリーンルームで製造しています。
リポビタンシリーズを、今すぐ購入したいあなたに。
リポビタンシリーズを、今すぐ購入したいあなたに。