大正製薬株式会社(以下「当社」といいます。)は、アライ STEP UP DIARY(以下「本サービス」といいます。)の利用に関して、アライ STEP UP DIARY利用規約(以下「本規約」といいます。)を以下のとおり定めます。なお、本サービスの利用希望者が未成年者である場合には、必ず法定代理人(親権者等)とともに本規約を確認し、法定代理人が同意した場合のみ利用手続きをしていただくか、又は法定代理人と一緒に利用手続きをしてください。
大正製薬株式会社(以下「当社」といいます。)は、アライ STEP UP DIARY(以下「本サービス」といいます。)の利用に関して、アライ STEP UP DIARY利用規約(以下「本規約」といいます。)を以下のとおり定めます。なお、本サービスの利用希望者が未成年者である場合には、必ず法定代理人(親権者等)とともに本規約を確認し、法定代理人が同意した場合のみ利用手続きをしていただくか、又は法定代理人と一緒に利用手続きをしてください。
利用者は、当社所定の手続きを行い、いつでも本サービスの利用登録を解除することができるものとします。なお、本サービスの利用登録を解除した場合、本サービス(利用者による利用者情報の閲覧を含むが、それに限りません。)は一切利用できません。
利用者は、当社所定の手続きを行い、いつでも本サービスの利用登録を解除することができるものとします。なお、本サービスの利用登録を解除した場合、本サービス(利用者による利用者情報の閲覧を含むが、それに限りません。)は一切利用できません。
当社は、次の場合には、利用者への事前の通知なく、本サービスの全部又は一部について、提供の中止・一時停止、アカウントの削除・一時停止、ユーザーコンテンツの削除、イベントの公開停止・削除等、当社が合理的に必要と判断する一切の措置を講じることができるものとします。なお、当該措置を講じたことにより利用者に生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由による場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
1) 利用者が大正製薬ID利用規約及び本規約に定められている事項に違反し、又は違反するおそれがある場合
2) 利用者が一定期間以上、本サービスを利用しない場合
3) 利用者から当社に対し何らかの債務が発生している場合には、当該債務の遅延が生じ、又は当該債務の遅延が生ずるおそれがある場合
4) その他、当社と利用者との信頼関係が毀損される等、当社と利用者の間での契約関係の維持が困難であると当社が合理的に判断した場合
当社は、次の場合には、利用者への事前の通知なく、本サービスの全部又は一部について、提供の中止・一時停止、アカウントの削除・一時停止、ユーザーコンテンツの削除、イベントの公開停止・削除等、当社が合理的に必要と判断する一切の措置を講じることができるものとします。なお、当該措置を講じたことにより利用者に生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由による場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
1) 利用者が大正製薬ID利用規約及び本規約に定められている事項に違反し、又は違反するおそれがある場合
2) 利用者が一定期間以上、本サービスを利用しない場合
3) 利用者から当社に対し何らかの債務が発生している場合には、当該債務の遅延が生じ、又は当該債務の遅延が生ずるおそれがある場合
4) その他、当社と利用者との信頼関係が毀損される等、当社と利用者の間での契約関係の維持が困難であると当社が合理的に判断した場合
当社は、次の各号に掲げる事由が生じた場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスを利用するサービスの全部又は一部を一時的に中断することができるものとします。なお、本サービスの全部又は一部を一時的に中断したことにより利用者に生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由による場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
1) 本サービス用の通信機器設備等に関わるメンテナンスや修理を定期的又は緊急に行う場合
2) アクセス過多、その他予期せぬ要因でシステムに負荷が集中した場合
3) 利用者のセキュリティを確保する必要が生じた場合
4) 電気通信事業者の役務が提供されない場合
5) 地震、水害等の天災、火災、停電、その他の不慮の事故又は戦争、紛争、動乱、暴動、労働争議等の不可抗力により本サービスの提供が困難な場合
6) 法令等により本サービスの運営が不可能となった場合
7) その他前各号に準じ当社が必要と判断した場合
当社は、次の各号に掲げる事由が生じた場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスを利用するサービスの全部又は一部を一時的に中断することができるものとします。なお、本サービスの全部又は一部を一時的に中断したことにより利用者に生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由による場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
1) 本サービス用の通信機器設備等に関わるメンテナンスや修理を定期的又は緊急に行う場合
2) アクセス過多、その他予期せぬ要因でシステムに負荷が集中した場合
3) 利用者のセキュリティを確保する必要が生じた場合
4) 電気通信事業者の役務が提供されない場合
5) 地震、水害等の天災、火災、停電、その他の不慮の事故又は戦争、紛争、動乱、暴動、労働争議等の不可抗力により本サービスの提供が困難な場合
6) 法令等により本サービスの運営が不可能となった場合
7) その他前各号に準じ当社が必要と判断した場合
本サービスに関する利用者からのお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
アライ STEP UP DIARY メール事務局 info@alli-taisho.jp
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アライ STEP UP DIARY メール事務局 info@alli-taisho.jp
制定 2024年3月4日
制定 2024年3月4日